追加公演

安倍なつみファーストコンサートツアー2004~あなた色~追加公演先行受付!
という事らしく急遽決まった追加公演。予定通りなのか人気があるのかはさておき、問題なのは日程。初日ですよ初日。

しかも当初は夜公演だけしか無かったところに昼公演が追加された形。つまりコンサートツアーの初回がこの追加公演分になったと。

私は夜公演をファンクラブ先行で押さえていたので、「これでなっちの初ソロコンサートが見られる」と思っていたらこの仕打ち。かなりショックです。

まぁファンクラブ向けには電話で先行予約出来るみたいですが、私の手元にはまだ今回の会報は未着。昼公演も押さえておくべきか、ちと悩んでいたりもします。

ところで、6/21(土)ってなってますがその日は月曜日。下にもいろいろ訂正文が書いてありますし、なにやらミスだらけですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告