卒業。

私は玉音放送を聞いていないのですが、飯田と石川の卒業が決定したそうで。
発表の形はいろいろあるんだけど、ラジオでってのは初めてかな。
飯田は来年1月のハロプロコンで、石川は来年4月の娘。コンで。
飯田はソロ。石川は今度のオーディションな人とユニットを組むとかなんとか。正直リリースが出ていないのではっきりとは知らないのですが。
二人ともおとめ組ですから、それもまたシャッフルされるのかな(…ってそういえばシャッフルもそろそろか)。
辻加護の卒業前に発表するのは戦略としていかがなものかとは思うのですが、飯田が抜けるって事はオリジナルメンバーはいなくなる訳で、そうなった時に「モーニング娘。」として名乗るのはいかがなモノかと思う私がいたり。
矢口がリーダー、サブリーダーが吉澤。相変わらず矢口は苦労させられっぱなしですな。
これだけ抜けているにも関わらず今のところ7期メンバーなんて話は出てこない所を見ると、そろそろかな…と思ったりもしているのですが。でも受け皿が必要になるわけで。
今年は頑張ってみようかなと思っていたのですが、この調子だと来年も頑張る必要がありそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告