道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

すでに26日ぐらいから売っている所もあった様子なのですが、うちの近所でもようやく入荷したので早速購入。

5期&6期メンバーファーストソロ写真集としては、紺野・新垣に続いて3冊目となる訳ですが、今まででは一番アイドル写真集らしい写真集。水着あり制服あり、笑顔あり憂いの表情ありで、バランスの取れた内容になってます。

キャラ的には「よし!今日も可愛い」系なのですが、意外と黒ビキニな水着も魅せますな。まだまだ幼さが残る新垣や、結果的に水着だらけになった紺野よりポイントは押さえている感じ。

…って真面目に書きすぎか。単純に「さゆみん(*´Д`)ハァハァ」で万事OKです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告