DVD「安倍なつみファーストコンサートツアー2004 ~あなた色~」

私が初日に参戦したなっち初ソロコンサートの模様を収録したDVDが登場。ピロリンも歌ってないと思ったら6月でしたか。もう四ヶ月前だとかなり昔に感じてしまいます。

私は3Fの最後列からという劣悪な環境で見た為、遠くで何やら見えているだけだったので、このDVDで改めて見たという印象。可愛らしさは出ていたのですが、ファイナルという事もあって体調的には万全でなかったのかも。それほど声も出ていませんでしたし。

BSなどでの放送用にハイビジョンで撮影していたら良かったのですが、今回はそうでは無かったらしくアナログチックな画質。しかも時々音割れしていたり低音がずんずんきているところがあったりと、DVDとしてはイマイチな出来。

…と駄目出しばかりになってしまいましたが、最初ですしこれからですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告