DVD「2004夏 ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」」

最近入荷数が絞られているのか、いつもの店ではまた売り切れ。なので違う店で購入。

私は大阪で参戦したこのコンサート、これはかなり前半な大宮公演が収録されていて、セットリストも若干異なるのですが、盛り上がりが大阪と全然違って。「こんな所でコール入るか」と非常にためになるDVDでした。関東では過去に何度もイベントありましたから強者揃いなのか、こいつは次回は頑張らないとなぁと気合いを新たに。

ベリ工はまぁ口パクもやむなしな感じですが、Wはきちんと歌っていますな。それほど大きな振りも無いですし、きちんとハンドマイクを握っています。このコンサートは良席でみれたので好印象なのですが、次回もぜひ参加してみたい所だったり。

年末は期間限定で普通のCDサイズではなくDVDなトールケース使用。ジャケット写真が大きいのはうれしいですが、収納にはかさばるので微妙。まぁどうせならトールケースで欲しい所ではありますが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告