「ラッキーチャチャチャ!」

ミカが卒業するのでこれがラストとなるミニモニ。の新曲「ラッキーチャチャチャ!」。セクシー路線もいいけど、やっぱりミニモニ。といえばこちら。最後を飾るに相応しい曲になってます。

先日のHEY!HEY!HEY!でも披露してましたが、今回からスタジオセットが変わって周りを観客が取り囲んでいるという状態。そしてダウンタウンとのトーク時は一般客?でしたが、スタジオライブ時には観客を総入れ替えしたらしくヲタばかり。めちゃ盛り上がってました。

ラッキーチャチャチャ!きっちりと『しちゃいま~す』にも野太いヲタ声が重なってたりして、こういうのに嫌悪感を感じ「ヲタを観客に入れるな」てなコメントもネット上では見かけましたが、そんな事より個人的に思ったのは、

『しちゃいま~す』は振り付きでコールしろ!とくに後ろのノリの悪い客!

って事。手拍子しかしてない後ろの客が、『しちゃいま~す』の部分で一瞬手拍子止めるのがどうも中途半端。折角彼女たちがそんな近くにいるってのになんと不甲斐ない事か。

それはさておき、今回のHEY!HEY!HEY!はヲタを入れる事でスタジオライブを盛り上げつつ、彼女たちをきちんと撮っていましたから全然マシ。これがミュージックステーションなら、半分近くは盛り上がっているヲタばかり撮って、そして一瞬ぽか~んとしている司会のタモリを見せて異質さをアピールしますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告