久々のショップ

半年ほど写真を買いまくっていた時期があったのですが、職場が変わって以来すっかりご無沙汰に。

なので昨日はコンサートの後にそのまま歩いてショップまで行ったのですが、同じ事を考える人が多すぎて整理券を配布していて。さすがにその日は諦めて、次に日本橋でDVDやら写真集を買っていた…のは一緒に行った友人で、私はそれを眺めているのみ。
なので、さっそく次の日にリベンジ。

さすがに平日のショップはがらがらで店員も暇そう。さて写真でも買うかなと思ったのですが、延々物色するとどうも選びきれなくて。ここで節操なく買いあさるか、それとも全く買わないかの二択だよなぁと思って結局何も買わず。和服で変顔って…。

後は、昨日と同じ店にいって、やけに安く売られていた初期の中古DVDを4枚ほど購入。今更感がかなり強かったのですが、中古は一期一会なので迷ったら買うという方向で。さて見る時間があるのやら。

同じルートを二日連続で歩いたので、さすがに足が筋肉痛だったり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告