USA(は~と)

今日のハロモニ。はWの新曲目当てに見ていたのですが、シャッフルファイトもかなり面白い内容。容赦なく相手に面白い事をやらせてましたが、本人がやっても面白いってのが賞に繋がったのかも。この「USA(は~と)」も意外と流行ったりして。

20041003.jpg

そして、Wの新曲「ロボキッス」は「…そうそう、こういうのを待っていたんだよ」と膝をポンと叩いてしまう様な曲。歌っている二人が楽しそうで見ているこちらも楽しくなってしまうような感じで、「ああ いいな!」もそういう面があったのですが、ちと奇をてらった感が強かったので、このぐらいが丁度良いかと。

最後にゼンマイが切れて動かなくなってしまう、この状態が凝ったアングルになっていて、毎度のごとくハロモニはスタジオライブの見せ方が上手ですな。

PVでは前作と同様にバックダンサーをBerryz工房が務めているのですが、当分続くんじゃないかな。個人的にはあくまでもWの引き立て役としての採用なら賛成です。あまり前面に出るのは違うと思いますが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告