さっそくバージョンアップ

このBLOGで使っているSerene Bachがバージョンアップしていたので早速適用。編集画面から画像アップロードして保存すると記事IDが進み過ぎるというのはこちらの不具合だったんですな。個人的には丁度IE7β2を試しにインストールしたタイミングで起こっていたので、IE7β2側の問題かと思っていたのですが。

ただ、今回の修正点にはIE7β2の時に発生した編集画面から画像アップロードして保存するとクッキーが有効期限切れという表示になり、再ログインすると同じ記事が二つ保存されるという事は書かれていないので、これはIE7β2との組み合わせで起こったのかも。

私はmixiは見られないので2chとsb開発研究所しか情報源が無くて、最近動きが見られなかったので気になっていたのでとりあえず開発が進んでいるという事で一安心。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告