とりあえず謹慎ですか。

『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び

当日の出演TV番組が終わるまで報道は控えてるのか?とか2chでは噂になってましたが、当日深夜になってから事務所からの公式発表、そして報道各社からの元「モー娘。」みたいな書き方での報道が始まりました。スポーツ新聞は匿名、一般紙は実名という違いを見ても、やらかしてもた行為の重大性が見えます。

事務所の発表としては事実であったという報告、および当日よりの謹慎処分という、まぁお決まりの内容ではあったので、極端な処分等は出なかった模様。とりあえず週末のイベントは中止が発表されていますが、今後の活動については表記なし。来月にはWの3rdアルバムやシングルが出る予定なので、そちらの動向が気になります。おそらく謹慎期間中は発売されないでしょうし、そもそもW自体がどうなるかも不明です。

ちと軽率過ぎるので何と言っていいやら…という感じなのですが、私としては「またコンサートでみんなでヲイヲイ言えたらいいね…」という心境です。

実際の記事は見ましたけど、やはり自分のBLOGに写真を載せていた何処かのモデル絡みの模様です。友人関係とか周りの大人に影響されるのも分かりますが、公共の場所で未成年が喫煙するというのがどういう事か、まだ分かってなかったんでしょうな。うちの近所でも私立高校の女子学生が喫煙しながら歩き回ってますし、見た目はさておき中身は子供な輩が多いって事でしょうか。

…加護ちゃんも色々な意味で“大人”になってるんですな。