あけましておめでとうございます

こんなBlogに新年のご挨拶は不要かな?と思ったのですが、昨年分で後日追記しているのがあって、それの通知用というのが本当の所だったり。

昨年から始めたこのヲタBlogですが、とりあえず細々と続けていく予定なのでよろしくお願います。知り合いに読ませて話のネタになってるってぐらいしかないのですが、記録として続けていきますので。

ちなみに、最近更新したのが「亀井絵里写真集「亀井絵里」」「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」「CD「THE 二枚目」」「DVD「松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル」」ぐらい。他には下に見えてるのが2つほどと、まだ未作成なのが2つかな。

ハロプロがらみでは新年から例によってハロコンが始まってのど自慢大会になってたり、新年のサプライズもここでかなと思ったら、『事件は現場じゃなくて道ばたで起こってるんだ!』という事で落とした携帯を拾われたメンバーの動画だの画像だの出回ったりしていたり。

それほど酷い事にはならなかった様子ですが、最新のFOMA901シリーズなら遠隔ロックが可能なので、早急にP900iVから機種変する事をお勧め。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告