少数精鋭

先日の舞波のショックをそれなりに引きずりつつ、今度はこちら。

Gatas Brilhantes H.P. メンバーについてのお知らせ

確かに最近この二人は殆ど試合には出てこなかったし、このままフェードアウトしていく感はありありだったのだけど、それでも正式にチームを離れるって事が発表されるのはちと寂しい感じが。でも、中途半端にメンバーに入っているよりは、こうしてきちんと発表された方がお互いの為なのかもしれません。

そしてこれでメンバーが固定された訳で、本業との両立がかなり難しくなっている現状ではありますがさらに強くなって欲しい所。アイドル同士でやるのもいいのですが、また一般の大会とかに出てみたら結構面白いんじゃないかな?

あと、公式サイトを見て思ったのですが、そろそろ是永もきちんと紹介ページ作って、上の顔写真にも入れてあげてください。先日のハロプロコンでは初ステージを踏んだなんて話も聞いているし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告