脇が甘いなぁ…

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる

という事で、先日18歳になったばかりの加護亜依が喫煙している所を写真週刊誌に取られた様子。実際に紙面を見ていないので詳細は分かりませんが、探せば出てきます。

ちょっと背伸びしたい時期で友達同士でふざけて…だとしてもさておき法律上は禁止されている事。こうして雑誌発売日前日でそうそうに記事にされ始めてる事を考えても、事務所側がどういう対応を取るかが何だか嫌な方向に進みそう。事務所側としてもきちんと監督しておくべきなのですが。

それにしても、私はタバコは吸わないですし嫌いなのですが、大人の象徴として憧れるもんなんですかねぇ。害しか無いのにホント不思議です。

(20:42加筆)
Yahoo!のニュースに引っかかってたんだけど削除、そしてライブドアも同様に取り上げてたけど削除。どうやら色々動いているっぽい。ので一旦非公開に。

(23:30加筆)
そういえば未成年で実名報道でしたね。毎日新聞は写真週刊誌に載ってるという内容で実名。後は事務所の公式発表を受けて人気女性アイドル(18)みたいな書き方に。方針が決まった模様なので再度公開。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告