便利さを実感

 今日はどうしようかな~と延々悩んでいるうちに一日が経ってしまい、結局なにもせず。昨日折れた歯を舌でいじる一日になってしまいました。何だかな~。

 この前会社の同僚にデジカメを貸したのですが、いつも手元にあるものが無いってのは不安というか不便というか。「まぁ1週間ぐらい使わないだろう」と思って貸したのですが、何度か必要になったことがあって。まぁその作業を延期すれば済む話なんですが、結構使ってたんだな~と今更ながら実感。貸したこと自体はなんら後悔してませんが、「離れて初めて分かる便利さ」と言ったところでしょうか。

 結局早朝まで起きていたのですが、とりあえず惰眠をむさぼるのは止めなくては。きちんと目覚ましをかけてから寝ようっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告