3倍ズームだけ? / こつこつ。

 最近実売価格で1万円値下げされて、そろそろ新機種?てな期待のあったIXY DIGITALですが、米国のカメラショーPMA2001でもってPowerShot S300として発表されたそうで。画素数はそのままで、新たに光学ズームが2→3倍になったと。他にも改善点はあるようですが、実際には殆ど変わってませんね。

 まぁ光学3倍ってのはデジカメの標準ですから、それにそった改善とは言えるのですが、その分ボディサイズが若干大きくなってしまったのは残念。詳しい変更点は国内での発表を待ちたいと思います。

 んで、夜更かししてまたページの更新。これだけネタがあるってのはいい事なんだろうけど、それをまとめきる技量が今の自分にはまだまだ無いと思う瞬間。所詮一人で出来ることは限界があるのだけど。

 気づけば、個人ページなんだから深く狭くが理想なんだけど、結果的に浅く広くになってしまっているし。たまに見返りが無いのにここまで時間を割く必要があるのかとふと考えたりもするけど、だからと言って広告貼り付けて小銭を稼ごうとは全く思わなくて…じゃあなんでだろ?。惰性じゃ悲しすぎるなぁ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告