お仕事 / 実際にあるし

 世の中は3連休らしいのですが、私は3日とも仕事。まぁこれが終われば休みですから、ホントに世間と逆の生活送ってますね~。いつになったら抜け出せるのやら。

 今日も裏番組のスーパーテレビがゲーム業界ネタで面白そうだったんだけどビデオは一台しかないし~というわけでいつも通り録画しておいたHEROを鑑賞。前回とオチが同じ(雨宮空回り~の巻)様な気がしましたが、やはり笑える話になっていたのでOK。http://www.h-heart.com/が実際に用意されているあたり、芸が細かいですね~というか用意するなよ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告