ビデオの故障

 仕事から帰って一息つくと、どうやら居間に置いているビデオがおかしいので観て欲しいとの事。ビデオカセットが取り出せなくなっているので、ケースを開けてみるとテープが暴れてます。んで、それはほどいたんだけど、カセット自体はどうも動かなくて。ギアをゲシゲシ回してみても、回せるのはテープの巻き戻しだけで他はロックかかっているらしくびくともせず。無理に外すと確実に壊れるなぁと思いつついじっていたのですが、結局断念

 「古いから買い換えるかな~」なんて言ってましたが、確かに今の値段(VHSのみ対応だと1万円台でごろごろ)だと修理に出すんだったら買い換えた方が安上がりかも(…って、この日記を書いている現在は買い換え済みで、再度私がかり出されて設置済みなのですが)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告