何と勿体ない…

『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ

久々の更新がこれってどうよ…という感じではありますが、それなりに大きなネタなので。それにしても急で残念な話になってしまいました。義務教育期間中であるという事で表向きの理由は「学業に専念する」という事になってはいますが、舞波の時と同じく本当の理由はあえて伏せられている訳で、全てでは無いにせよ理由の一つに最近出回っているストーカー行為に端を発する一連の動きがあるのは確かでしょう。

事務所が切ったのか本人が辞めたがったのかといえば事務所的にはこれから売り出していく訳でやはり本人側ではないかなと勝手な推測をしてしまうのですが、いくらファンとはいえど行き過ぎた行為は決して許される事ではありませんし、表向きはさておき事務所としても何らかの動きを示すべきじゃないかと。それも無しにとりあえずこういう形で話が終わってしまうのはちと違う気がします。事なかれ主義もどうよ?って事で。

℃-uteはこれからソロコンサートもありますし、明日からアルバム発売イベントもある訳で、果たしてどうなるのやら。メインボーカルが抜けた穴は結構大きいと思うのですが果てさて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告