まぁバレてもいいかな?

次のコンサート参戦は再来週なのですが、いつもの同行者が仕事の為に不参加。なのでヲタバレしているorバレてもその後の関係に支障がない…輩を誘おうと思ったのですが、一人目は同様に仕事で駄目。二人目は全然返事がこなかったので再度勧誘しようと思っていた昨日このごろに返事が来たので正直にお誘いしてみたり。

彼とは長いつきあいなので今更バラしても支障は無いかなと思いつつ勧誘してみたのですが、半日経っても返答がない所を見ると引かれたのか単に調整しているのか。こちらとしては今更バレたところで大した事でも無いのですが。っていうかそのぐらいでヲタ止められないし。とりあえず結果を楽しみにしたいと思います。行って損は無いと思うんだけどなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告