焼き鳥でシグマリオン

 昨日はお疲れだったので今日は昼まで寝て、そこからまた梅田へ。今日はぴ~ひゃらしんどと一緒に焼き鳥を食う事に。インターネットクーポンを使って10%offにしたので2時間限定。なかなか集まりが悪かったので一人でぱくぱく食ってました。みんな集合したのは1時間も後で。

 今回の目的はぴ~ひゃらに要らなくなったシグマリオンを売ってもらうためだったので、そそくさと取り引き。ここはやっぱり借金も返さなきゃ~とある程度のお金はもっていたのですが、なんとなく返しませんでした。いかんですな。

シグマリオン んで、家に帰ってからさっそくシグマリオンをいじって。以前にシャープの電子手帳を持っていた事はありましたが、こういうキーボード付きPDAは始めて。

 実際に使った感じはWindowsそのまま。まぁこのメニュー形式にするのに必然性は無いのですが、使い慣れたWindowsと同じってのは意味があります。キーボードもそれほど小さくはないし、そこそこ使えるかな~という印象。この日記書き用なんで、それほどの機能はもとめてないんですけどね。


 しばらくは、こいつでいろいろ遊べそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告