ついに解禁?

 今日は日記を更新しつつ、昼から梅田へ。会社の同僚と焼肉を食いに行ったのですが、その席でひょんな事から私の今後の予定の話へ。

 どうやら予定通り9月一杯でこの職場を去るって事が上役にはある程度伝えられたらしく、本当はあるていど秘密にしておく事なのですが、「どうせ分かる事だし~」とか言いつつべらべら喋られてしまいました。個人的にはもうすこし後にばれる方がよかったかな?

 今まで、一応話は聞いていたけどどこまで進んでいるか分からなかったんですが、今回ある程度伝わっていると言う事は確定したんでしょう。その点ではよかったのですが、さて今後がどうなりますやら。まだ先行き不透明です。

 その後はゲーセン行ったりボーリングしたり。例のごとくへたれ三昧でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告