Piaキャロットにようこそ2

昨日は日本橋に行ったおかげで眠たくて大変だったんですけど…今日も仕事が終わってからすぐ、また日本橋に行きました。コンビニで電撃PSザプレを買って、読みながら地下鉄へ。そのまま寝てしまい、終点まで行ってから一度引き返したりしながら日本橋へ。

今日の目的はパソコン用ソフト。95用のソフトで、Piaキャロットにようこそ2というのを買いました。18禁のゲームで、ファミレスでバイトしながら店員の女の子と仲良くなるという、もぅたまらんゲームです(^^;。前作もなかなか面白かったので、今回も期待です。それと、このホームページの制作にも使っているホームページビルダー3をバージョンアップ。ますます高機能になってきたんのはいいんですけど、そろそろ高機能故の難しさが感じられますね。操作性もバージョンアップしていって欲しい物です。

スタンバイの新しいDOS/Vパーツショップも見たんですけど、昨日も書いたカノープスの新しいビデオボード、PWR128P/4VCが売っていました。日本橋ではここが一番安いらしいのですが、それでも3万円以上します。欲しいんですけど、おいそれと買えるものでもありませんし、もう新しいのを買ったばかりですから…でも欲しいなぁ(^^;。

今日はさすがに疲れていたので、さっさと家に帰りました。それでも家に帰って寝たのは昨日と同じ午後2時。寝ても疲れはあんまり取れず、眠い目をこすりながらそそくさと会社へ。もう何をする気も起こらなくて、ペアの人には迷惑欠けっぱなしでした。

ふぅ…(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告