RIVA128

今日は木曜日。ソフトの発売日です。まで仕事でしたし、今日も夜勤なんですけど…日本橋に行って来ました(^^;。

今日の目的はゲームソフトが2つ。まずはPSのナムコミュージアムアンコールです。ナムコミュージアムの最後のですが、今回は初回限定でスペシャルBOXでした。スカイキッドがあったので買ったのですけど、懐かしいですね。そんなに面白いって事もないんですけど(^^;。それと、Win95用のゲームで戦巫女。アリスソフトのゲームなのに18禁じゃないのですが、巫女という部分に惹かれてついつい購入。買ったのはいいですけど、忙しくてまだやってません。

色々な店も見て回ったのですが、カノープスの新しいビデオボードが出ていました。Revolution3Dを買っていなかったら、こちらを買っていたんでしょうけどね。噂のRIVA128搭載で、めちゃくちゃ速いらしいです。あと、コミックワンダーランドで東京大学物語(20)、マクロス7TRASH(5)、夢天幻想譚(5)を購入。

急いで家に帰ると、午後2時でした。8時頃まで寝ていましたけど、さすがにまだ眠たくて、フラフラしながら働いてました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告