いつもどうも / ようやく

 今日は久々に日記を更新して、早速各サイトに更新報告をすると、直後に空メールが。最近は黒ニュース系サイトばかり見ているので、以前のように日記を読んで空メール&投票ってのは全くやってません。以前はけっこうマメにやっていたのですが、最近はどうも…。徐々に習慣のようになってきたので、どこかで飽きがきてしまったんでしょうか?。最近は興味を持つ事は多いんだけど、その分飽きるのも早い状態が続いていますね。

 んで、今日はようやくレンタル出来るようになったLook Back Again(矢井田 瞳)とアゲハ蝶ポルノグラフティ)を借りにいって。土曜日だからか、開店直後だってのに子供が走り回ってました。朝から元気だね~。早速聞いた感想は「やっぱりヤイコはいいなぁ~」と言う事。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告