どの材質がいいのだろう / 2人減って

 夜勤の後は、何となくソフマップが開店するまで(午前11時)まで時間をつぶして、開店直後に早速行ったのですが、結局何も買わずに帰宅。単に疲れただけでした。実はCD-Rのメディアを買おうと思ってたのですが、どれも似たり寄ったりで…って言うか、長期保存に適しているのってどれになるんでしょ?。材質ではアゾ系がいいらしいのですが。

 帰ってしばらく寝たあと、久々にシングルCDを借りに。あまりめぼしい物は無かったのですが、先日夜中延々BGV代わりにしていたavexnet TV(所属アーチストのPVを300kbpsでストリーミング放送)で何度も流れていてよさげだったFinal Fun-BoyFolder 5)やSUPER SONIC DANCEMOVE)などを借りてきて。

 んで、いろいろ調べてみたのですが、Folder5ってFolderから2人抜けただけだったんですね。別グループになったとか、グループ内活動って形でもなさそう。スーパーモンキーズ改めMAXとは…ちょっと違いますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告