こういう時もあるし

 最近どうもダラダラしているし、さすがに明日は色々動くかな…と思っていたのですが、やっぱり朝からテンション低め。さすがに夕方からは外出したのですが、古本屋は改装中だし、レンタルCD屋はめぼしいシングルCDは休日の親子連れに借りられてて無かったし、しけ込んだ喫茶店は子供がわんわん泣いてるし…と散々。まぁこんな日もありますが。

 んで、今日もとりあえずMD→MP3でも進めるかな~と思っていると、携帯に電話。なぜか会社からだったので、「なんだろう?」と思いつつ、つい電話に出てしまう(居留守を使うのも変だけど(^^;)と、「今日夜勤に出てくれない?」と急なシフト変更のお願い。人数が少なくなった分、こういう事もあるんでしょうけど…。

 明日は昼から遊ぶ予定があったんですが、さすがに仕事より遊びを優先する訳にはいかないし、頼まれたら断れないっしょ~という訳で承諾。まぁ今日はダラダラしていただけだし、何とかなるでしょ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告