しばし停滞 / 同じレースを何度も

 今日で4月も終わり。んで今日も夜勤です。最近は仕事で色々と変化が多いのですが、もう少ししたら安定するかな~と思ってます。「安定するまで待つかな」と先延ばしにしている事も多いし、ちゃんと動かないと駄目ですね。

 んで、今日も少ない時間の中でGT3。最初に買ったVITZ RSをチューンしまくって資金調達中RACE OF NA SPORTSのローマサーキットが結構簡単に勝てて、一回勝てば50万もらえるんでそこをぐるぐる。この車はFFなんで、MR-S SエディションでもってMRを、次にALTEZZA RS200でもってFRALTEZZA Raceをクリア…と今日はここまで。

 おかげで睡眠時間が4時間。夜勤の休憩中に仮眠を取らないと、保たなかったかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告