延長らしい

 今日から休み…が、先日のこともあったので自社へお出かけ。何故か午後4時からという変則的な形だったんですけど、いろいろお話。

 先日会った際にいろいろ路線を決めてきたんですが、どうも思い通りには行かなかった様子。会社間での契約がからんで、残念なことに延長となってしまったそうで。「勝手にそんな契約すんな(^^;」って事なんですが、やっぱりこの形は駄目駄目ですね。どう立ち回ってもこっちは不利ですから。こちらが妥協して相手の思い通りに動けば問題はないのですが、こちらが要望を出してもなかなかその通りに事が運びません…本人不在で進んでいるような感じ。

 …とまぁ愚痴っても仕方ないので、とりあえず現状で踏ん張るしか。ダ・ビンチ式神占いで、来年の運勢は「イージーな方向転換は凶、あるがままを受け入れていきたい年」なんて出て、なんか嫌な予感がしていたのですが、まさにその通り~(泣)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告