お金も気力も無い

 あと給料日まで数日なのですが、すでに財布も貯金もスッカラカン。んなもんで全く出歩かずに家でゴロゴロしているのですが、どうも気分が鬱積しているのか何にも気力が出なくて。やっぱり、外に出て人混みに紛れて自分を消して、新たな衣をまとってこないと駄目ですな。

 とりあえずさっき、深夜のコンビニに出かけてきたのですが、何だか立ち読みしてるおばちゃんがいて妙な感じでした。普通はぶらぶらした若者しかいないのに。そこで所持金の限り買い物をして、何とか日記を書く気分にはなれたのですが、それ以上は無理っす。気分が乗らない時って、どうしたらいいんでしょうね。無理をしないのが一番かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告