眠いし、雨降ってるし

 私の隣で仕事をしている人は、何でもお祖母さんが亡くなったらしく、法事等で夜勤だというのにあんまり寝てない様子。まぁ事情が事情なので、寝てても仕方ないか…って事になってるんですが、それでもめちゃつらそう。それなりに忙しかったらまだいいんですけど、ずっと暇だったり、断続的に仕事があったりすると再起動に時間がかかってました。

 私も、なぜか今回は眠いんで、横で寝てたりするとこっちまで眠くなってきて。ぼ~っとしながら、土曜日なんでいろいろ仕事が遅れがちだな~と思ったらいきなり異常終了されたんで結構あせって。こんな朝方だから他の人に原因探ってもらうわけにも行かないし、とりあえずリーダーに言って対応してもらう事に。その間も他の作業は並行して行わないといけないので、結構忙しかったり。でも、何とかなっちゃうから不思議。仕事の少ない、我が担当箇所だから大丈夫なのかも。

 んで、帰ろうと思ったら。そんなに降ってないから大丈夫だろうと思っていると、駅から家まで自転車で帰る段階になってそれなりに降ってきて。急いで帰ったけど結構濡れてしまいました。フード付きの服で良かった~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告