寝不足で仕事 / 新ドラマのチェック

 今日から昼勤だったのですが、朝起きたのは午前5時。ここ数日は、何故かこの時間に目が覚めてしまうんです。結局このまま起きて、先日録画しておいた「氷の世界」を見ていました。「眠れる森」と同じ人が脚本を書いているのですが、今回もミステリーのようで。第一回なので顔見せだったのですが、映像も凝っていて少し期待してしまいます。ラストを最初に表示するのは、深読みしやすくていいかも。

 睡眠時間は4時間だけだったので、途中あまりにも眠くなってしまい、我慢するのが大変でした。だんだん仕事にも慣れてきて、職場の人ともうち解けてきたので、バシバシ私語をしつつ踏ん張ってました。今日は早く寝なくては。

 とりあえず、初回をチェックしている新ドラマは、月曜日が「氷の世界」、火曜日が「OUT~妻たちの犯罪」「砂の上の恋人たち」、水曜日が「チーム」「隣人は秘かに笑う」、木曜日が「危険な関係」、金曜日が「チープ・ラブ」「美しい人」。ビデオの録画予約の関係もあるので、これぐらいが限界です。

 今リンクを張って気付いたのですが、全て公式ホームページがあるんですね。しかも凝った内容で。インターネットが、視聴者への有効な広告手段として認知されてきたって事かな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告