久々の日本橋 / いつかのクレーマー?

 今日はとりあえず、金曜日に電話をもらった所に了解の電話を。さっそく明日面接に行く事になりました。

 で、昼からはもう一つの所に面接に行くため、日本橋へ。昔はよく行ってたのですが、買う物(と言うか、買える物)のない日本橋には久しく行ってませんでした。とりあえず面接へ。やはり、前から知っている会社でした。会議室がふさがっていると言う事で、近所の喫茶店で面接。アイスコーヒーを飲みながらの面接となりました。いろいろ話しをしつつ。もちろん反省点もありますけど、まずまずの受け答えができたかな?。とりあえず結果待ちです。うまく行ったら、今までの苦労も報われるんだけどな…もちろん、その後が一番大変ですが。

 その後は、かるく資金調達をやって。殆どうろつかずに帰ったんだけど、唯一立ち寄った某DOS/Vパーツ屋で、店員2人を相手に何やら会話をしている親父がいました。商談をしているのかなと思っていたのですが、どうも様子が変で。どうやら、メーカー製パソコンとショップブランドの違いとかで何か文句を付けている感じ。延々喋っていたので、どんな奴だ?と見てみると…む、あの親父は確か…以前梅田で見かけたクレーマーではないですか。うろ覚えなんではっきり同一人物だとは断言できないんだけど。

 まぁ、彼も何か自分なりの動機があるというか、単なる変質者(色々な意味で)なのかも。ああいうのも丁寧に応答している店員に敬意を表しつつその場を後にしました。くわばらくわばら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告