Becky!で空メール

 昨日はここに空メールボタンを作ってみたのですが、どうも私の環境だと上手く行きません。私はBecky!を使っているのですが、何度やっても駄目。いつも通りメール作成画面が表示されるだけで、他の人の空メールボタンをコピーしているだけなのでどこが間違っているのやら。その内に何通か空メールが届いたので、ボタン自体は間違っていなくて、私の環境に問題がありそうです。

 来た空メールのヘッダを見てみると、Netscapeじゃないと駄目なのかなと思ったのですが、それからIE+OEの人からも来て、どうもよく分かりません。で、試しにIE+OEにしていた弐号機で試してみた所、上手くいきました。やっぱり、メーラーのせいのようです。これはBecky!の仕様と言うことなのかな?。Becky!で空メールの送り方を知っている方、おられたら教えてくださいませ(^^;。

 なお、今まで押してくださったのは、鯉渕敦史さん、kabaさん、まふぃさんの3名様。どうもありがとうございます。コメントもあれば書き添えてくださいね(^^;。

 さて、昨日の面接先ですけど、今日さっそくメールが来て不採用とのこと。やはり、このホームページの内容が…って訳ではなく、単に私の実力不足。仕方ないですね。でも、結構即決されました。郵便だから時間が掛かっているだけで、いつもこんなモノなのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告