連休明けに…

 昨日のリップスティックは結構きてました。今回の話で池脇千鶴演じるところの井川真白の過去が開かされたんだけど、何かはまり役のような感じ。ああいう親を守っていくような役は世紀末の詩でのパン屋の娘と同じでしたから。今回の場合は彼女の行為は結果的には無意味なことになってしまうんだけど、最後の演技が結構凄かったです。続き物の第3話にしてウルウルきてしまいました。ん~、いいねぇ(^^)

 今日は久しぶりにハローワークに。とりあえず1つ見つけて紹介してもらうことに。このシステムのいいところは、自分で最初に約束を取らなくてもいいことです。最初にハローワークの職員が電話して、まだ募集を行っているか聞いてくれるので。全然知らないところに電話をかけて行くのって結構緊張するし、舌が回らなくなって変な事を口走ることも多いので、これは助かってます。ちなみに、前回紹介してもらったところは連休明けに面接とのこと(後日、再度連絡)。今日も不採用の通知が来ましたし、それと昨日の結果待ちぐらい。とりあえずGWの期間だけでもバイトしようかな?。

 今日も家に誰もいないのをいいことにさっさと帰宅。部屋でも片づけようかなとも思ったのですが何となくゴロゴロしていたらそのまま寝てしまって何も出来ず。またを見たのですが、今回は観光地に行ってるのですが、何故が僕がそこのおばさんを蹴りまくる内容。ん~、危険な臭いがします。先日の淫夢といい、フロイト的夢分析をやってもらいたいところかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告