再セットアップ

 昨日はWindows XPのインストールまでだったので、今日はアプリとデータのインストール。念のためInstallShildと相性の悪いチューチューマウスと、システムと密接な関係のあるNorton系のソフトを最後に回して後はさくさくインストール

 それにしても、なんかこのXPって終了する時にフリーズしやすい様な。ログアウト→設定の保存→シャットダウンのどこかで止まるんじゃないかな~といつも不安。まぁうちのathlon環境に問題があるのか、レジストリいじりまくりのOSが悪いのか…って、両方ともこちらに問題があるのか(^^;。

 まぁ最近windows2000からOSの再セットアップを繰り返しているんで、結構手慣れてきた感じ。さくさくセットアップも完了して、めちゃいけの放送時間までにMTV1000も復活。きっちりキャプチャできました。めだか校長が面白すぎ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告