アルバム2枚

久しぶりの夜連は楽勝でした。生産調整をしているので、稼働している機械も少ないですし。機械の監視用に使っていたビデオがまだ置いてあるのですが、それは液晶TV内蔵なので、こっそりとTVを見てたりしながら(^^;。

で、帰って寝たのですが早めに目が覚めたので、とりあえず外出。その時点で所持金は千円を切っていたのでお金を降ろしてからお買い物。前から迷っていた安室奈美恵のアルバムConcentration20と、コンサートの告知で何度も聞いていた椎名へきるのシングル風が吹く丘を買いました。

安室奈美恵のアルバムは、今までのテクノ調ばかりじゃなくて、ブラックミュージックの感じがしますね。個人的には…ですが、こういうのもいいですね。椎名へきるのシングルはかなりアップテンポの曲で、こっちはかなりお気に入り。裏声すれすれで歌っている部分があって、そのあたりが新鮮で気に入ってます。

あとは雑誌やコミックなどを購入。結構散財してます(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告