久々の広島

さて、今日から一泊二日で広島の方に行って来ました。大学のゼミの同窓会のためです。

同窓会は以前もあったんですけど、その時は4人しか集まれなかったんで、今回は全員参加、しかも先生も来ると言うことで、泊まりがけで大学のある広島でとなりました。

私は当日の朝まで仕事をしていたので、すごく眠たかったんです。前回の同窓会でも夜勤の次の日で、昼間一睡もせずに遊んで酒を飲んだらすごく眠たくなって、帰ってから爆睡した事があったので、今回もやばいなぁとは思っていたのですが、姫路から車で行くことになったので、何とかそこで寝ることが出来ました。軽自動車だったのでゆったりとは行きませんでしたが、まぁ1時間ぐらいは寝たでしょうか。

ようやくついたホテルは、JR関係の所らしく、こじんまりとしたところでした。外観が結構ぼろっちかったのですが、内装はそうでもなく一安心。そんなに贅沢は言ってられません(^^;。

みんな久しぶりだったのでいろいろ話したのですが、職場にいろいろと不満があるようですね。労働条件給料などで。実は契約社員の私が一番高給取りだったようで(^^;。まぁ三交代の肉体労働者ですから、こういう事もあるでしょう。みんなコンピュータ関係の仕事が殆どなのですが、こういう仕事ってやっぱり給料的には良くないようですね。

その後先生をまじえて宴会らしきものを行って、その後はそれぞれの暴露大会。私は悲しいかな暴露するような浮いた話は無いのでもっぱら聞き役。もちろんデジカメを持っていったので、いろいろと写真を撮ったりしてました。

それからもう一度買い出しに行ってきたのですが、帰ってくると一人行方不明に。どうやら大学時代から続いている彼女に会いに行ったようで、これにはみんな唖然。せっかく久しぶりに会ったというのに(^^;。

で、その後私は眠たくなったので、さっさと寝てしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告