激しい競争

 今日も会社訪問10人ほど来ていて、アンケートの後適性テスト以前も行ったATPPでした。前回の経験があった分できたのですが、中には以前と違う答えになったものもあって、ちょっと心配です。そのあとの面接まで別室で待っていたのですが、他の人達とちょっと喋ったり。結構未経験の人が多かったのでお互いに不安がったり、私が就職関係の予定ノートを見ていると、女の人に「沢山受けているんですね」とか言われてしまいました。どうせ、これだけ受けてもまだ決まりませんよ…ちょっとひがみ入ってます(^^;。未経験でもこれだけ来るんだから、結構競争激しそうです。

 帰りに週刊ファミ通ファミ通WAVEいいひと。(23)、ギャラリーフェイク(14)を買って帰宅。ファミ通WAVEにはR-TYPEΔリベログランデの体験版が入っていました。どちらも結構面白くて、かなりやり込んでしまいました。この2つは購入決定です。

 後は、ポケモン5つ目のメダルを取ったり、ちょっと飽きてきて、ついゲームショップでドラクエモンスターズを探してしまいます。明日はひさしぶりに日本橋に行こうかな?。あのネットワークゲームも出てますし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告