テクスチャ真っ白

 今日は、昨日の天気が嘘のように晴れていました。相変わらずゴロゴロして録画していた渋チュポポロを見たり。と言っても、ちょっと焦ってきているので、とりあえず外出

 本屋に行って、まだ見ていなかった内職雑誌を見ることに。ちょっといいのがあったのでとりあえず買って、一緒に買ったHelloPCを持ってマクドで休憩。このまえ内職をしたのと同じ位置でぼ~っとしてました。そこで、私と同じ携帯電話の発信音にしている人に初めてあいました。私が知っている限り、この発信音はKONISHIKIしか使っていないはずなのですが。これで、日本で3人になりましたね(^^;。

 家に帰ってから、昨日買ってきたCOLIN McRAE RALLY用に、最近β版としてリリースされたDirectX6対応Voodoo2ドライバをインストールしてみました。このゲームはDirectX6に最適化されているので、ドライバの性能が発揮される…と思いきや、これでプレイするとテクスチャが真っ白になってしまい、ゲームになりません(^^;。仕方なく元に戻しました。

 さて、明日はどうしよう。とりあえず、今日買ってきた雑誌で探してみるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告