みつめていたい

 今日は以前から気になっていたゲームの発売日だったので、早速日本橋へ。と言っても起きたのがちょっと遅かったので、開店には間に合いませんでしたけど。

 以前は開店前に行って並んだりしていたのですが、さすがにそこまでする気力は無し。さすがにポスターはすでに無くなっていましたけど、ゲーム自体は余裕で買えましたから。それからはまた日本橋をうろうろ。とあるホームページで見かけた金属粉入りシリコングリスIC引き抜き機、本屋でファミ通電撃PSグインサーガ外伝(15)、コミック版ToHeart(1)を購入。

 昼飯をマクドで食べながらグインサーガを読んだのですが、ようやく外伝も一段落。グインの旅も終わりです。これで中原に戻って、また話が進み出すのでしょう。コミック版ToHeartは…恥ずかしいなぁ、これ。地下鉄の中で読むんじゃなかった(^^;。

 家に帰ってから買ってきたWith you~みつめていたい~をプレイ。当然の様にフルボイスなのですが、声優が以前やったPiaキャロットにようこそ!!2と同じなんですよね。同じメーカーなんで仕方ないんですけど、まだ今回のゲームのキャラがつかめてないので、声だけ聞いていると、前のゲームのキャラを連想してしまうんです。初恋の人は、以前は妹みたいに慕ってくれる子だったし、もう一人の幼なじみは、以前は威勢のいい職場の先輩という具合で。

 それに、フルボイスだととりあえず最初はセリフを聞きますからなかなか話が進みません。今回はいつもに増して恋愛に重点が置かれていて、Hシーンは少なそうですし。後の楽しみが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告