昼夜逆転

 昨日の夜はF1ドイツGP。F1を放送時間にきちんと生で見るのは2ヶ月ぶりぐらいなんですけど、久しぶりに見たF1は何だか新鮮。レース内容的には結構退屈なレースだったんですけど、それでも十分楽しめました。また時間を合わせてみようかな。

 レースはハッキネンがポール・トゥ・ウィン。クルサードが後ろからピタリとつけていましたけどチームプレイに徹したような形でしたね。シーズンも中盤になってきて、各チームの差が結構縮まってきたように思えるので、これからはサーキットの特性によっては面白いレースが見られるかも。

 それから色々とTVを見て、昔のビデオなんかを見ていたら遅くなってしまい、寝たのは朝の5時。昼から色々と雑用をすますつもりだったんですけど、起きたら夕方の5時。何と12時間も寝ていました。さっそく昼夜逆転してしまうとは、私もいい根性してますな。これまでは仕事上色々と不規則な生活が当たり前になっていたので、生活のリズムを元に戻さないと。こうなってしまうのも、結局明日の予定がないからなので、きちんと計画的にならないといけません。

 それから本屋に行ってゲーム批評を購入。特集がさようなら、セガサターンなのは相変わらずだなって思いましたね。まぁ批評というよりゴシップという感じですから。袋とじ巻末のマンガなんて、インターネットをちょっと探せば噂されてる内容ですからね。まぁこれで某社からは抗議文が秘密裏に送られているでしょう。確かに気になるってのは分かりますけどね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告