人件費削減

 今日は朝連。やっぱり今日もそんなに忙しくありません。そのせいかも知れませんけど、早めに仕事を切り上げて帰った人も何人かいました。ここの会社でも例にもれず残業カットを最近しているのですが、その関係なのかも知れません。忙しくなければ人は少なくてもいいのですが、何もここまでして人件費を減らさなくてもいいと思うのですけど…。そこまで会社が追い込まれているとすれば、かなりヤバイ状態ですね(^^;。

 帰りにいつもの通り天下一品に寄ってラーメンを食べました。今日はニンニク入りに挑戦してみたのですが、単に辛くなっただけ(^^;。その分味わって食べられなかったので、これは失敗でした。あとで本屋にも寄ったのですが、何も買いませんでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告