寝過ぎも良くないか

 今日は休みなんですけど、昨日早く寝てしまったので勝手に目が覚めてしまい、起きたのは朝の4時。それからこの戯れ言を更新したり、色々といじっているうちに眠くなって、昼過ぎからはうたた寝。ずっとぼ~っとしてました。先日買ってきたPhotoImpactもインストールしてみたのですが、使い方が全く判りません。勉強しないと行けませんね。メーラーのBecky!とどちらが先に覚えられるかな?。

 売っていないと書いた電撃PS・D8は結局普通の本屋には売っていました。今回はCD-ROM2枚組なのですが、一枚はやるドラのデモCD。私がPSフェスティバル大阪で貰ったのと同じCDでした。かなり力入れてますね。PS2がそろそろ見えてきそうなこの時期にあえてプッシュしているのは何か戦略があるのでしょうか?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告