PS版同級生2

今日は中勤。昨日夜遅くまでPS版同級生2で遊んでいたので、起きたのは昼の12時でした。

そのPS版同級生2ですけど、やっぱりテンポが悪いですね。パソコンではハードディスクに入れてプレイしていたのですが、やはり倍速CD-ROMだと結構待たされます。音声も一部出力されているので、その分余計に待たされます。でも、声が出るってのはいいですね。自分の中でのイメージってのがあるので、それと違っていると違和感を感じますけど、ピッタリだと何だかホッとします。やっぱりこんな声なんだよなぁって。

で、今日のお仕事は大変でした。規格にあった製品がなかなか出来なくて何度も挑戦したのですが、結局ダメでした。私個人で出来ることには限界もありますし、どうしようもない場合もあるのですが、それでも何だか悔しいですよね。上手くいかなかったって事は。

何でも上手くいきたいって、贅沢なのかもしれませんけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告