あと2ヶ月しかない / 2.666

 今日から11月。予定では今日から新生活の予定だったのですが、だらだらしているうちに延期尻つぼみになるのは分かっているので、早ければ早いほどいいはずなんですけど。相変わらずなんやかんやと理由を付けて先送りにしてしまうのは私の悪い癖だなぁと改めて感じました。さっさと動かないと。

 先日リリースされたWinamp2.666で、ようやくMP3デコーダーであるin_mp3.dllのバグ(詳しくはWinampのMP3デコードバグについてを参照)が解決されました。それまでは私も先人たちにみならって、in_mpg123.dllを使っていたのですが、これで逐一入れ替える必要がなくなりました。エンコーダほどでもありませんが、デコーダでも音質は多少変わりますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告