大の大人が…

今日もお仕事。「メロン記念日ライブハウスツアー2006夏~灼熱天国~」のDVDが届いていたのですが、一緒に届くはずだったBerryz工房のは無し。今回も一緒に「後で送りますので~」てな紙が入ってましたので、まぁ気長に待つ事にします。DVDを見るのはまた明日。

ハロプロ公演で熱狂ファンが転落(スポニチ)

今日からHello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~が横浜アリーナで開催されているのですが、何やら客席から転落したヲタがいたそうで、きっちりニュースになってました。開演前で興奮するのは解るのですが、酒飲んでピョンピョン跳びはねて転落したってのは呆れるばかり。確かに私も先日のメロン記念日@大阪厚生年金会館で2階最前だった時には「こりゃぁ落ちると危険だわ」と思い控えめに行きましたし。

35歳男性という事で2chとかでは「いい歳して…」とか言われちゃってましたが、大の大人なんだからちゃんと節度はわきまえなくては。ただでさえ年齢上がってこういう事やってると世間の目は冷たいんですから…って人ごとでも無かったりします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告