モデルさんですか~

つい先日噂になっていた(雑誌専属モデルの一人が「私と同じ生年月日のりさこちゃんと撮影してきました」てな日記を書いて、芸能人で該当するのが梨沙子だけ…もしや?)件、どうやら本当だった模様。

菅谷梨沙子、学研「ピチレモン」3月号よりレギュラーとして登場

という訳で、公式サイトのスケジュール欄に梨沙子のみでレギュラー出演する事が掲載されたので確定。噂が先行したので後追いしたのか、予定通りの掲載なのかは不明ですが。

ピチレモンと言えば女子中学生向けのファッション誌。そう言えば遥か昔にうちの妹が買っていたのを何気に見ていた事があったりもしたのですが、 どういう形で出るのやら。専属モデル的な感じか、それとも「Berryz工房の~」と冠付きで連載ページを持ったりするのか、何にせよ楽しみです。さすがに大の大人が本屋で買うのは厳しいのですが、最初は何らかの形で入手してみたいと思います。

梨沙子ヲタとしてはソロ写真集に続いての単独仕事(過去には映画主役とかありましたが)で大歓迎なのですが、他のメンバーにも単独仕事が欲しいところ。ソロ写真集とかも次々出てくるかな…と思ってたのですがそうでもないですし。後からでももちろんいいのですが、今しか出せないものってあると思うんですが…。

あまり梨沙子だけ単独仕事が多いと、「そろそろ解散とかじゃね?」とか憶測を呼んじゃいます。結成当初は全員小学生でしたが高校入学組が出てきますし、4/1の感動は二度とない瞬間らしいし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告