結局一般で?

先週末はチケット争奪戦に参戦したものの、抽選には落選するし電話番号はどうやら違ってたぽくて全敗。ファンクラブ先行でさっくり取れてたらどれだけ楽かと思いつつ、こういう苦労も「の〜にゅ」の為にはやむなしという感じなのですが。

次は一般販売なのですが、当日は仕事。とりあえず携帯電話でもりもり電話してみるつもりではありますが、果たしてどうなりますやら。

ハロー!プロジェクトの新番組「ハロプロアワー」が「GyaO」でスタート!

そういえばGyaOってフットサルにも絡んでたし古いライブ映像とかも配信してたと思ったら、今度は新番組として「ハロプロアワー」なるオリジナル番組まで開始する事に。

うちでもGyaOを見る環境はあるのですが、あの最初に延々CMを見せられる時点で結構だれてくるのと、Norton Internet Securityの広告ブロックとポップアップ抑止を解除しないと見れなかったりするので、きちんと見た事は今までなかったり。でも、オリジナル番組となるとこれは見る必要があるかな。

ついでに、ここでの音源は音楽配信されるという事で、そちらも気になる所。WMAなので手持ちのNW-HD5Hでは持ち出せませんが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告