月末なので申し込み

いつもの通り忘れていた、Berryz工房の写真集な全プレと、ごっちんの最新シングルな枕プレゼントを応募。メールだのWebでのやりとりが普通になると、宛先記入して切手を貼って封してポストに投函して…が本当に面倒だったりします。

写真集の方はともかく、シングルの方は何故に枕?というノリで買ってしまいました。曲自体はライブだとコール入れ易くてそれなりに盛り上がりそうだけど、はてさてふむ?という内容だったり。

プッチモニ、3年半ぶり復活!…新春ツアーファイナル(サンスポ)

今回はスポーツ新聞はどういう取り上げ方をするのかなと思いきや、プッチモニですか。どうやら今回の報道では、なっちが「ステージと客席が近かった」という感想を述べるのとこれと2パターンあった模様です。

確かにそうなんですけど、ワンダフルハーツの時に「衝撃のデビューから二年あまり」とか言われてあぁ!が登場した時と同様、なんだかなぁという思いも。

ついでに言えばこの「BABY!恋にKNOCK OUT!」を歌った組み合わせは保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ。前半3人は確かに2期プッチモニなのですが、後半3人はヲタ以外誰も覚えていない3期プッチモニなんですよね。2期だけではなく3期も取り上げれば復活なのかなとも思えるのですが、それも無いので今回だけと。

世間の認知度が(または事務所の方針が)かいま見れる、今回の報道でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告