いろいろ到着

さて明後日は握手会なのですが、今日帰宅してみるといろいろハロプロ関連のぶつが到着していて。

まず最初はワニブックスに先行予約していた紺野あさみ写真週「なつふく」。これは抽選でサイン入りが当たるという事で、締め切りの1時間前に申し込むという相変わらずのぎりぎりっぷりをかましていた奴。期待しながら開封してはみましたが、やはりはずれていました。すでに1冊発売日に購入しているので、とりあえずこれは未開封にして保存用という所でしょうか。

あと、ファンクラブ限定がいつのまにか追加予約、そしてポケモー読者までに応募を拡大して、チケットが売れない事が露骨に感じられるアレグリア2の観覧チケット。チケット自体は通常のでしたが、同封の注意書きを見ると、開場した後に「タッチ会」なる催しがあるとの事。これがどういう事を表しているのか微妙ですが、まぁ楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告